セクハラ☆自動車学校 無料立ち読み

オトナ漫画NAVI

オトナ漫画NAVI » まんが王国 » セクハラ☆自動車学校【無料立ち読み】

セクハラ☆自動車学校【無料立ち読み】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 5分

セクハラ☆自動車学校

セクハラ☆自動車学校
Ciz(著)
全3話

 
セクハラ☆自動車学校は、まんが王国で無料立ち読みできます。
 
⇒ セクハラ☆自動車学校を無料立ち読みする
 

セクハラ☆自動車学校のあらすじ

上信越のとある自動車学校は、女性限定というのが特徴で寮が併設されている。
 
そこに泊まり込みながら授業を受ける合宿制で、一度入学すると卒業まで寮外には出られない。
 
今日はその教習所で今季入学生を対象とした説明会が開かれていた。
 
教官「女性限定でありますから運転の知識と技術だけでなく、女性ならではの知識と技術も身に付くよう指導していきます。」
 
そうして教習がはじまった。
 
車に乗り込むと、なぜか隣ではなく運転席の後部座席に座る教官。
 
その教官に、シートベルトを締めるように言われるが・・・・・あれ?ない??
 
すると後ろから教官が抱きついてきて「これがシートベルトだ!」
 
抵抗するも、この決まりが守れないなら卒業は無理だと脅される。
 
泣きたいぐらい嫌・・・。
 
そう思ってるのに胸やあそこを弄ばれ感じてしまう・・・。
 
シートベルトだと抱きつかれたかと思ったら、今度はサイドブレーキをかけろと言われて教官のあそこを握らされ・・・
 
「よく触って太く大きく硬くしないとブレーキがかけられないぞ」
「触って太く大きく硬く・・・?」
 
汚くて臭くて・・・もうやだ!こんなことしたくない!
 
思わず逃げ出そうとするがドアはロックされていて車外にさえ出られない。
 
「ここはねぇ運転の知識と技術だけを指導する学校じゃないんだよ。よし、では判子を押してやろう。ここに押してやるからな。」
 
そう言って、ついには中出しされてしまう・・・。
 
私は・・・なんていうところに来てしまったんだろう・・・。
 

セクハラ☆自動車学校の感想

なんか何から何まですべてがありえない設定でした。笑
 
漫画ではめずらしく(?)登場人物に名前が設定されてなかったんだけど、まぁなくても読めるような内容でした。
 
女の子はわりと可愛かったです。
 
巨乳でポニーテールでミニスカって感じの子。
 
あとは巨乳を強調するようなぴったりした胸元広めのニット。
 
犯されたいと思ってるような服装しすぎ(笑)
 
嫌ならせめてガードに徹するとかしないと!
 
そんなんだからそーなるんだよ!みたいな子w
 
教官は全員めっちゃキモイです(((( ;゚Д゚)))
 
真面目でセクハラなんてしない教官だったとしても、見た目だけでキモイと思っちゃうぐらいキモイ(失礼)。
 
それがあんなセクハラするんだからもう気持ち悪くて当たり前ですよね。。。
 
セクハラって言葉で片づくの?あれ。
 
というかそれより何よりS字のシーンの人たち、一体何者!?笑
 
え、車当たっちゃったけど・・・?
 
軽く事故ですよね?w
 
てか・・・い、痛くない?www
 
しかも公認の教習所のはずなのに・・・と思いきや、ちっちゃすぎる「未」公認とかふざけてるw
 
でもそりゃそーでしょうね!w
 
これが公認だったら国とか色々疑うわ!w
 

セクハラ☆自動車学校
▼無料立ち読みはこちらをタップ▼

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー