ちっちゃいオジサン エッチな都市伝説 無料立ち読み

オトナ漫画NAVI

オトナ漫画NAVI » まんが王国 » ちっちゃいオジサン~エッチな都市伝説~【無料立ち読み】

ちっちゃいオジサン~エッチな都市伝説~【無料立ち読み】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 5分

ちっちゃいオジサン~エッチな都市伝説~

ちっちゃいオジサン~エッチな都市伝説~
MIS(著)
全6話

 
ちっちゃいオジサン~エッチな都市伝説~は、まんが王国で無料立ち読みできます。
 
⇒ ちっちゃいオジサン~エッチな都市伝説~を無料立ち読みする
 

ちっちゃいオジサン~エッチな都市伝説~のあらすじ

小野寺ゆみは一流商社で働くOL。
 
なぜかおじさんに好かれてしまうことが多く、今は会社の上司と不倫中。
 
今日も会社帰りにその彼とホテルへ。
 
彼のことは好きなはずなのに、なぜかH方面では満足できない。
 
今日も遅くなったなー、なんて思いながら自宅に帰ってお風呂に入ってると・・・・・人影??
 
でもあんな小さい人間いるわけない。
 
疲労からついに幻覚まで見出したか、とベッドに入り寝ることに。
 
そしたら・・・パンツの中になんか入ってきた!?
 
「捕まえた!!」
 
ゴソゴソしていたその「何か」を掴み出してみると、正体はちっちゃいオッサンだった。
 
「こ、これって・・・都市伝説の??」
 
初めこそビックリしたものの、こんなに小さいなら何かの役に立ってくれるかもしれない、と「Hなことしてくるのは禁止」というのを条件に、家に置いてあげることに。
 
オッサンの寝床は洗面所。
 
そこから出てイタズラするのはナシって約束で。
 
なのに私が寝入ったすきに出てきて・・・性懲りもなくHなことをしてくる!
 
しかも、オジサンは1人じゃなかった!?
 
次から次へと現れるオジサンに体中を舐め回されて・・・。
 
禁止とは言ったものの、気持ち良くて、ついにはイかされる。
 
そうやって「あっち」の面でも満足させてくれて、ある時は無くしてたものまで見付けてくれて、ある時は仕事まで手伝ってくれるちっちゃいオッサン。
 
部屋中いたるところから感じる視線と、たまのセクハラさえ我慢すれば、悪くないかもしれない!
 
そんなオッサン達が、今度はいつの間にか同僚の和也と奈々子との飲み会にまで潜入していて・・・?
 

ちっちゃいオジサン~エッチな都市伝説~の登場人物

小野寺ゆみ
一流商社で働くOL。巨乳でなぜかおじさんに好かれてしまう。現在は会社の上司と不倫中。
 
和也
真面目でいい奴。だけど気に入っている奈々子との飲み会の席では、自分の気持ちを少しも伝えられないような冴えない奴。うじうじしてるせいでちっちゃいオジサンに先を越される・・・。
 
早川奈々子
ゆみの同僚で美人。和也とゆみとの飲み会の席でちっちゃいオジサンにHなことをされる。そこでオジサンに驚きはするが、拒否するどころか気に入って、オジサンをホテルにお持ち帰りする。
 
吉野栞
ゆみの会社に新入社員として入ってきた女の子。いい子だけど天然でドジで仕事はまるでできない。1人で花見の席取りに行った時、ゆみから預かった荷物の中から出てきたオジサン達に他の人もいる外でHなことをされる。
 

ちっちゃいオジサン~エッチな都市伝説~の感想

ちっちゃいオッサンって都市伝説(?)、たしかに知ってるけど、全然違うー!
 
漫画のあらすじには「ちょっとコミカルに描いた」なんて書いてるけど、ちょっとどころか・・・w
 
かといって本来の「ちっちゃいオッサン」がどんなのかもよく知らないけど、こんなんではなかったはず(´д⊂)
 
にしてもどんな人であれ生身の人間で満足できないゆみが、オッサンで満足できて日々充実・・・って絶対ない。笑
 
オッサン、見た目ちっちゃいから可愛いって勘違いするのもわからなくもないけど、普通にキモいオッサンだから!w
 
だってハゲでデブでメガネって・・・。
 
キモい代表みたいなオッサン( ; ゜Д゜)
 
それが全身に・・・て考えたら普通に気持ち悪い(´Д`|||)
 
だって見た目関係ないとしても、あの小ささって、虫が服の中に入った感じと一緒じゃないの?て思ってしまう・・・。
 
に、プラス見た目はあれな訳だから・・・・・いややっぱないないないない。
 

ちっちゃいオジサン~エッチな都市伝説~
▼無料立ち読みはこちらをタップ▼

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー