大人の遊園地 無料立ち読み

オトナ漫画NAVI

オトナ漫画NAVI » まんが王国 » 大人の遊園地【無料立ち読み】

大人の遊園地【無料立ち読み】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 5分

大人の遊園地

大人の遊園地
天乃紅葉(著)
11話 完結

 
大人の遊園地は、まんが王国で無料立ち読みできます。
 
⇒ 大人の遊園地を無料立ち読みする
 

大人の遊園地のあらすじ

ある日、彩花の家に「ナイトシークレットランド」という遊園地から1通の無料招待状が届いた。
 
応募した覚えはないが、無料だと言うので、友達3人を誘って行ってみることに。
 
行ってみると入口でバンド型のパスポートを渡される。
 
それぞれ着け終えた頃、どこからか放送が。
 
このランドでは客に最大限楽しんでもらうために、全てのアトラクションを体験しないと退場できないこと。
 
また全てを体験した人には年間パスポートが発行されること。
 
・・・といった内容だった。
 
それを聞いた友達が「でもソレって逆を言ったらココうちらの貸し切り状態って事になるよね」と何の疑いもなくアトラクションへ。
 
さっそく見つけたのは「ぶるぶるメリーゴーランド」というアトラクションだった。
 
某キャラのパクリのようなネズミが出てきて、アトラクションは全てチャレンジ方式になっていること。
 
最初にチャレンジ失敗となった人には罰ゲームがあることを聞かされた。
 
「罰ゲームかぁ・・・おもしろそうだね」
 
なんて思ったのも束の間。
 
メリーゴーランドに入ってみると、馬にはバイブが付いていて、曲が終わるまで降りられないという!
 
こんなこと初めて聞いたのに、着ぐるみスタッフに手足を掴まれていて逃げることもできない・・・。
 
そうこうしているうちに馬に乗せられメリーゴーランドが回り出した。
 
しばらく回ると、その刺激に耐えられなかった処女のひなが落馬。
 
最初にネズミが言っていた罰ゲームとは、着ぐるみスタッフ数人に犯されることだった!
 
それを見ていた他の3人が「こんなの聞いていない!」と抗議するが「リタイアも可能だが、リタイアするにはもっと過激な罰ゲームを受けなければならない」というネズミ。
 
逃げるこ道もリタイアする道も閉ざされた3人・・・。
 
仕方なく次のアトラクション「女体観覧車」へ。
 
観覧車の1室に女の子1人と男3人で乗り込み、手足を拘束されていやらしいことをされるという観覧車。
 
それでも制限時間内に声を出さなければクリア、というものだった。
 
初めは嫌だったはずなのにだんだんその気になってきた亜樹は、そこでわざと声を出して・・・・。
 

大人の遊園地の登場人物

彩花
ナイトシークレットランドの無料招待券を受け取った子。
 
ひな
ツインテールでちび、処女。最初のメリーゴーランドで脱落する。
 
亜樹
ショートカット、巨乳。観覧車にて自ら罰ゲームを受けたがるほどの淫乱。
 

大人の遊園地の感想

なんか・・・こういうエロ漫画って、この遊園地のような「ありえない設定」多い・・・。
 
ナイトシークレットランドって!
 
登場するキャラからしてディズ〇ーランドのパクリ?
 
ミッ〇ーのパクリも登場するしドナ〇ドのパクリも出てくるしピ〇キオまでwww
 
それにしてもメリーゴーランドから最後のアトラクションまで、乗ってる物や建物の名前が違うだけで中でされることは同じなような・・・。
 
相手がキャラか人間か触手かって違いもあるけど、基本はHなことされて無理矢理気味に失格にされて、罰ゲームを受けさせられるっていう感じ。
 
同じことの繰り返しっていうか・・・最初から最後まで話しに変化がなくてつまんなかったです。
 
あ、そういや最後の方に相手が「タコ」っていうのがあって引いた。タコってwww
 
女の子も登場人物に書いた他に、名前設定のない子が数人登場するけど、どの子もあんまり変わらない感じで・・・。
 
髪型はちょっとずつ違うけど、みんな服装は基本露出多め、顔はほぼ同じでした。
 
だから名前がついてたとしても誰が誰かわかりにくかったかも。
 
というよりこの話しに、こんなに女の子の人数必要なかったと思う!笑
 

大人の遊園地
▼無料立ち読みはこちらをタップ▼

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー