ぬるぬる快感マッサージ あ!ソコは刺激しないでください 無料立ち読み

オトナ漫画NAVI

オトナ漫画NAVI » コミなび » ぬるぬる快感マッサージ~あ!ソコは刺激しないでください【無料立ち読み】

ぬるぬる快感マッサージ~あ!ソコは刺激しないでください【無料立ち読み】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 6分

ぬるぬる快感マッサージ~あ!ソコは刺激しないでください

ぬるぬる快感マッサージ~あ!ソコは刺激しないでください
きょん(著)
22話/11巻まで配信中

 
ぬるぬる快感マッサージ~あ!ソコは刺激しないでくださいは、コミなびで無料立ち読み出来ます。
 
⇒ ぬるぬる快感マッサージを無料立ち読みする
 

ぬるぬる快感マッサージ~あ!ソコは刺激しないでくださいのあらすじ

「え!?もう?そんな・・・私まだなのに・・・もう一度」
 
「やれやれ疲れた。明日も早いし寝ようよママ」
 
「こんな時くらい亜津子って呼んでよパパ・・・じゃなくて豊さん」
 
「ん~おやすみママ」
 
「んもぅ・・・今夜も中途半端」
 
亜津子は日々の旦那とのセックスに満足できていない。
 
今夜もまた中途半端なまま放置される・・・。
 
そんな夜の翌朝。
 
隣家の木綿子から「買い物に付き合って」との誘いが。
 
いい気分転換になるかもしれない、うんとオシャレして出かけよう!
 
ノーメイクでジャージ姿、家事にバタバタの毎日を過ごしていると、オシャレなカフェはすごく新鮮!
 
そこで旦那とのセックスについての話しになって・・・
 
「なんかもう男と女じゃなくなってる。呼び方もパパママだもん」
 
「うちの旦那もあたしじゃ興奮しないみたいで最初にフェラしないと勃たないんだけど、こないだなんてそのまま顔に出されてハイ終わりよ」
 
「私も昨夜はイきそびれてこっそり自分でしちゃった。正直・・・物足りないのよね」
 
「そうだろうと思って・・・イイ物があるのよ!」
 
なぁに?と言う亜津子に木綿子が差し出したのは、フェミニンマッサージというエステの半額チケット。
 
そこに行くとホルモンバランスが良くなって肌がツルツルになるらしい。
 
しかも木綿子のママ友によると、その肌の影響で「お前色っぽくなったな」と夜の生活も復活したのだそうだ。
 
亜津子からすればにわかには信じがたいが・・・
 
「今から行ってみようよ!」という強引な木綿子に連れられて結局来てしまった。
 
急いで作ったようなチープな感じのする店の装いに不信感は募るが、スタッフに流されるまま店内へ。
 
「ご紹介でしたら念入りに施術できますよ。お一人ずつこちらへ」と木綿子とは別室に案内される。
 
室内に入り施術用だと渡された着替えに早速着替えるが・・・水着よりも布面積の小さいそれに驚愕!
 
こんな格好で出ていくなんて恥ずかしい・・・!
 
なのに「失礼します」と男性スタッフが勝手に入ってきた!!
 
しかも「下がズレてますね」とか言ってTバックのヒモを食いこませてくる!!
 
なにこれ!と気が気じゃない亜津子に対して、冷静な男性スタッフは「では施術室へどうぞ」と亜津子をベッドへと案内する。
 
そこではまたもやいきなりお尻に温かいジェルのようなものをかけられて・・・女性のツボとやらをマッサージされる。
 
「な・・・なに・・・なんか普通のマッサージと違う・・・!ち・・・チカラ・・・入らない」
 
そんなことを思っていると「そ・・・そこは・・・!」足の付け根をぬるぬるとマッサージされて・・・しかもそのまま四つんばいになれというスタッフ・・・。
 
「できません・・・」と亜津子が言うとパンツのヒモを強引に持ち上げられる!
 
「そろそろ体が火照ってきましたか?どこがそんなに熱いんですか?」
 
「あ・・・あ・・・そ、そこが!アソコが・・・!」
 
「ココですか?」
 
「ああああ!!」
 
ゆ・・・木綿子さん!た・・・助けて!!
 

ぬるぬる快感マッサージ~あ!ソコは刺激しないでくださいの登場人物

亜津子
一児の母、巨乳、ムチムチ体型。正直旦那とのセックスは物足りないと思っている。セックスの後、旦那が寝たのを見計らってこっそり自分でしてしまう。
 
木綿子
亜津子と同じく旦那とのセックスでは満足できない。満足できないどころかフェラだけでハイ終わりの旦那にうんざり。キレイになって旦那に見直してもらう目的で、亜津子をフェミニンマッサージに誘う。
 

ぬるぬる快感マッサージ~あ!ソコは刺激しないでくださいの感想

このマッサージ店やばい・・・笑
 
終始股付近しか施術してない!笑
 
これじゃ、キレイになって旦那との夜生活も復活!どころか、ここで満足してしまって旦那とはレスになるんじゃ!?
 
でも仕事に疲れ切ってる旦那にしてみればむしろそっちの方がいいのか・・・?笑
 
というか、このマッサージ店を見てて思ったけど、男性には風俗があるのに、女性にはそういう施設?ってそういえばないですよね?
 
なんで?気になる!笑
 

ぬるぬる快感マッサージ~あ!ソコは刺激しないでください
▼無料立ち読みはこちらをタップ▼

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー